田舎学生がuber eats配達で100万円貯めるブログ

田舎のとある学生がuber eats配達員を通じて100万円貯めるまでのブログです.uber eatsの配達コツなどを考えていきます.

MENU

【9日目】初『トラブル』発生!!岡山uber100万日記

本日の戦績!

4173円

 

  • トラブルの話

  • 別の話題:気持ちよかった話

 

 

少ない!!

f:id:inakauber:20200428213507p:plain

 一日5000円は自分の中のラインとして持っているので

まあ少ないです.

 

というのもトラブりました.

パンクです.

しかも最悪なことに

配達中に次の依頼を取ったタイミングでした.

 

メインでいつも使っている相棒はロードバイクです.

空気圧が非常に高いのでそりゃすごい音でした.

大きめの段差を乗り越えてしばらく走ったところで

パンっ!

と快音とともに裂けました.

 

不幸中の幸い,次のピック先が自宅の至近距離だったので

ピックした後思いっきり走って

サブ自転車(ママチャリ)もピックして

配達先へと向かいました.

 

久しぶりにママチャリ乗りましたけど

やわらかいですね.マジソファ.

でもおそい.

かなり配達ペースのダウンを感じました.

 

ママチャリで二件ほどこなして

ロードバイクを直すことにしました.

f:id:inakauber:20200428213311p:plain

自分で直したので工賃はなしですが,

チューブとついでに古くなっていたタイヤも買い替えたので

後輪だけで5600円...

 

今日マイナスやん!!

 

明日からのGW稼働のために直したので

まあ先に損しておくだけということで自分を納得させました.

納得,納得.

 

 

 

 

 

さて,別の話題です.

今日はたくさんの配達員さんと会い,

会釈をしてみました.

100%返ってきました.

気持ちえええ!!!

ってなりました.

またしたいです. 

 

 

以上です.

 

明日は祝日です.気合入れていくぜええ!

 

昨日の記事はこちらから!

inakauber.hatenablog.com

 

 

<詳細>

金額 4173円

件数 11件

時間 4時間45分(10:00-13:00, 13:45-14:00, 14:30-16:00)

距離 18.7km

仮想時給 878.5円

 

4/28

 

↓100万カウンター

40,649/1,000,000

 

あと24回同じ生活したら100万ですやん.がんばるぞおい

 

inakauber.hatenablog.com