田舎学生がuber eats配達で100万円貯めるブログ

田舎のとある学生がuber eats配達員を通じて100万円貯めるまでのブログです.uber eatsの配達コツなどを考えていきます.

MENU

【16日目】岡山の自分的ウーバーイーツ朝活おすすめポイント.岡山uber100万日記

本日の戦績!

4823円

 

テーマは朝活.

f:id:inakauber:20200505204942p:plain

 

ほぼ毎日朝活を続けてきましたので

岡山のおすすめ朝活ポイント紹介します.

 

ズバリ...

 

 

 

スタバ!

それもけやきじゃなくロッツ店です.

 

責任は負えませんがおすすめです笑

 

10:30くらいまでならそこそこ多いです.

そのくらいの時間が来たら

清輝橋マックに移動がいいムーブかなと思います.

平日の方がうまい具合に刺さります.

休日は配達員が増えるので

鳴るとき,鳴らないときのばらつきがあります.

 

その後ランチは駅前から清輝橋あたりを攻めると安定しています.

再度になりますが配達員が増えてきているので

安定感はなくなっていくものと思います.

藁にも縋る思いの方は参考になさってみてください.笑

今日は位置ずれで一度大変な思いをしましたが,

チップもらえたので良しとしましょう!

やっぱりブーストは効率が圧倒的にいいです.

ただクエストの消化率が17/45です.

もう消化できた人いるんですか!?シンプルに尊敬します.

 

今日から本格的に暑くなってきたように感じました.

熱中症にもコロナにも細心の注意を払って頑張っていきましょう.

皆さんの立ち回りに関しても伺う機会を作りたいなあ!

 

<詳細>

金額 4823円

件数 10件

時間 時間分(11:00-13:30, 15:30-18:00)

距離 19.48km

仮想時給 965円

 

5/5

 

新しく始めた取り組みですが,,,

いま学生さんなどに向けた

収入の計算のエクセルファイルを作成中です.

今後ファイルを配布してみる予定ですので,

扶養対策などで迷っていらっしゃる方はぜひまたお越しください.

twitterで更新のお知らせをしていますので是非フォローお願いします.

 

昨日の記事はこちら↓

inakauber.hatenablog.com

 

↓100万カウンター

58,888/1,000,000

 

初日の記事はこちら!

inakauber.hatenablog.com