田舎学生がuber eats配達で100万円貯めるブログ

田舎のとある学生がuber eats配達員を通じて100万円貯めるまでのブログです.uber eatsの配達コツなどを考えていきます.

MENU

【15日目】ブースト復活!しかし押し寄せる配達員の波.岡山uber100万日記

本日の戦績!

2598円

 

ブースト復活!

f:id:inakauber:20200504225505j:plain

そして今日は吉野家ダブルからスタート!!

幸先いいやん!と思ったところ,,,,

 

 

鳴らない.

 

全然でした.

本日は自宅でオンラインがメインでしたので

休憩しながらでしたが休憩し飽きました..笑

 

twitterを見ていると皆さん苦戦しているようでした.

 

祝日なのに1.2倍が最大倍率なのはどういうわけなんでしょう.

あ,それとチップはなかったです.

 

新しく始めた取り組みですが,,,

いま学生さんなどに向けた

収入の計算のエクセルファイルを作成中です.

今後ファイルを配布してみる予定ですので,

扶養対策などで迷っていらっしゃる方はぜひまたお越しください.

twitterで更新のお知らせをしていますので是非フォローお願いします.

twitter.com

 

クエストの消化がかなりつらくなってきました.

あと三日!

頑張っていきましょう!

 

 

 

<詳細>

金額 2598円

件数 6件

時間 2時間15分(9:15-10:00, 13:00-13:30, 14:30-15:30)

距離 14.29km

仮想時給 1155円

 

5/4

 

昨日の日記はこちら!

inakauber.hatenablog.com

 

 

 

初日のブログはこちらから! 

inakauber.hatenablog.com

 

 

↓100万カウンター

54,066/1,000,000