田舎学生がuber eats配達で100万円貯めるブログ

田舎のとある学生がuber eats配達員を通じて100万円貯めるまでのブログです.uber eatsの配達コツなどを考えていきます.

MENU

【43-49日目】初心者歓喜!100回配達「12000円」インセゲット!ありがとうウーバーイーツ!岡山uber100万日記

今週の戦績!

41332円

 

 

今週の概要

暑い暑いと毎週のように言っていますが今週も暑かったでございます.笑

 

携帯の熱対策が必要になってきますね.

何度か配達中にアプリが落ちたこともあります.

twitterを見ていますと格安simの携帯を配達専用に契約している人もいます.

 

なかなか自分は学生ですので踏み切れませんが賢い選択ですよね!

待ち時間に不意にスマホを触ってしまうので充電もよく減りますし...

 

いよいよ日本列島も梅雨入りですので雨対策も必要になってきます.

防水の携帯ケースで配達しているのでスマホは問題ないですが

問題はバッグです.

 

初めての雨配達の日に蓋の締めが甘く

バッグ内に浸水していたことがあったので気を付けなくてはいけません.

 

待ちゆく配達員をチラ見していますと

ビニール袋をかぶせている人や

ザックカバーをしている人を見かけます.

 

コスト的にビニール袋を考えています.

試しに家にあった袋を使ってみましたが覆えず...

 

コーナンにでも行って袋を買わないとですね.

急がなきゃ..!

 

100回配達のインセについて

びっくりしました!

めちゃめちゃアツいですよこれ!

 

条件は以下の通りです.

◆条件◆ ・アカウント有効日から30日以内
・100回配達

 これを達成しますと

12000円です!!

 

知らされている人と知らされていない人がいるようですが

僕は知らされていない人でしたので

ある日突然振り込まれました笑

 

30日からけっこう経ってからの振り込みでしたし

たなぼたでした!

 

始めたての皆さん皆さんもモチベーションの一つにしてはいかがでしょうか!

 

 

 

<詳細>

金額 41332円(内12000円はインセ)

件数 75件

仮想時給 733円

6/1,2,3,4,5,6,7

 

 先週の記事はこちらから!

www.inakauber.com

 

 

twitterのフォローもお願いします!

https://twitter.com/100_uber