田舎学生がuber eats配達で100万円貯めるブログ

田舎のとある学生がuber eats配達員を通じて100万円貯めるまでのブログです.uber eatsの配達コツなどを考えていきます.

MENU

【13日目】初チップいただきました.チップをもらうためには?岡山uber100万日記

本日の戦績!

824円

 

今日も晴天なり.

配達員も飽和なり.

 

9時に出動しましたが,全く鳴らず...

 

車が大量に走っていましたねー.

 

(GWは少し立ち回りを変える必要がありそう!)

 

こりゃ無理だと思って撤収.

自宅でオンして二件こなして帰宅.

 

うれしいことがありました.

初チップです.

 

私は毎回置き配達の時,必ず紙を敷き,

丁寧にコメントを残すようにしていました

 

それが報われたのかなあ...

 

純粋にうれしかったです.

f:id:inakauber:20200502223353p:plain

 

明日は雨予報です.

インセンティブもないので稼働配達員は少ないと予想して

フル稼働予定です!!

 

頑張るゾウ

f:id:inakauber:20200502224119p:plain

 

昨日の記事はこちらから!

 

inakauber.hatenablog.com

 

 

<詳細>

金額 824円

件数 2件

時間 0時間30分(12:00-12:30)

距離 2.72km

仮想時給 1648円

 

5/2

 

 

初日の記事はこちらから!

inakauber.hatenablog.com

 

↓100万カウンター

45,747/1,000,000

 

 

気になったらまたお越しください!

 

inakauber.hatenablog.com