田舎学生がuber eats配達で100万円貯めるブログ

田舎のとある学生がuber eats配達員を通じて100万円貯めるまでのブログです.uber eatsの配達コツなどを考えていきます.

MENU

【12日目】来週のクエストきた!単価は?岡山uber100万日記

本日の戦績!

1256円

 

来週!クエストが来ます!

いえーい!!!

このブーストも何もないうっぷんとした世界に光が注ぎますね.

 

岡山は3種類来ました.

f:id:inakauber:20200502000616j:plain

f:id:inakauber:20200502000625j:plain

f:id:inakauber:20200502000632j:plain

私はもちろん一番重いクエストにしました.

 

参考までにクエスト完走時の単価を割り出しました.

オプション① 97円/件

オプション② 82.8円/件

オプション③ 64円/件

 

twitterで見たんですけど

広島は1.5倍から2倍くらいの報酬でした.

 

どういうアルゴリズムで決定されているんでしょうか.

やはり件数と配達員の飽和が原因なのでしょうか

となると今回のクエストも完走できるか微妙ですね.

 

まあとにかく粘ってみるようにします.

 

 

 昨日の記事はこちら!

inakauber.hatenablog.com

 

<詳細>

金額 1256円

件数 3件

時間 1時間0分(18:30-19:30)

距離 7.75km

仮想時給 1256円

 

5/1

 

 

↓100万カウンター

44,873/1,000,000

 

初日の記事はこちらから!

 

inakauber.hatenablog.com