田舎学生がuber eats配達で100万円貯めるブログ

田舎のとある学生がuber eats配達員を通じて100万円貯めるまでのブログです.uber eatsの配達コツなどを考えていきます.

MENU

【8日目】初めてのブーストなし...岡山uber100万日記

 本日の戦績!

5071円

 

今日からはブーストがなくなりました...

配達員過多っぽいですよねー.

使う側のニーズがもう少し伸びてきたら

またブーストが乗るようになりますかね.

 

GWまでには回復してほしい!!

 

今日はやはりブーストなしの影響で配達員が減ったのかな,よく鳴りました.

その割に倍率がないから厳しい結果となりました.

1.1倍ですらありがたいと思いました.

失って気付くありがたみ..

 

 昨日の記事はこちらから!

inakauber.hatenablog.com

 

<詳細>

金額 5071円

件数 13件

時間 5時間30分(10:00-13:30, 14:30-15:00, 15:30-17:00)

距離 26.59km

仮想時給 922円

 

4/27

 

↓100万カウンター

36,476/1,000,000