田舎学生がuber eats配達で100万円貯めるブログ

田舎のとある学生がuber eats配達員を通じて100万円貯めるまでのブログです.uber eatsの配達コツなどを考えていきます.

MENU

【21日目】いつこの注文取り合戦が終わるのか.岡山uber100万日記

本日の戦績!

1070円

 

 

今日の所感

久々にチップもらいましたー!

うれしい.

最近は丁寧に仕事をすることに注力していますので待ち時間がかかりそうなときはメッセージを送ったり,その後の出発の際には今から出ますとお伝えするようにしています.

その結果が出たのかなあーと.

今後も続けていきたいです.

 

 

いつこの注文取り合戦が終わるのか

 

 昨日自宅近辺のマイナー店舗にピックに行った際に地蔵が二人.

ついにここまで来たかと少し折れそうになりました.

 

今日も依頼が入ったので家を出てみると

ウバッグだらけ

私も4週間目ですがその間にも状況が変化し続けているように思います.

 

 

「稼げないんじゃないか」

折れそうになる心を奮い立たせて頑張るしかないです.

 

いつ終わるかということですが,,,

再度この配達員という仕事が軌道に乗るのは私のような大学生が

元の生活に戻る1か月後ぐらいじゃないかなあと考えています.

 

 

やはり配達員の年齢層を見ていると青年層が多い.

多分大学生です.本能的にそう思います.

 

 

ブーストが消えれば引いていくだろうし

ウーバー儲からないじゃんと思ったら引いていくだろうし

大学が始まれば引いていくでしょう.

楽して稼ぎたいという思考が我々大学生の根底には流れていますので

よほど根性がある人間でないと残らないでしょう.

 

 

町に出れば配達員ばかり.

くじけそうになりますが頑張りましょう.

私もブログをつけていることでメンタルを保っています.

キーボードは

粘り勝ち!

 

耐えしのぎましょう!この逆境を!

 

<詳細>

金額 1070円

件数 2件

時間 4時間0分(14:00-18:00)

距離 4.97km

仮想時給 268円

 

5/10

 

 

 

 

↓100万カウンター

66,815/1,000,000

 

 

昨日の記事はこちらから!

inakauber.hatenablog.com

 

twitterのフォローもお願いします!

twitter.com