田舎学生がuber eats配達で100万円貯めるブログ

田舎のとある学生がuber eats配達員を通じて100万円貯めるまでのブログです.uber eatsの配達コツなどを考えていきます.

MENU

【6日目】初の週末!結果やいかに.岡山uber100万日記

本日の戦績!

7972円

 

 

今日は休日のブースト倍率!

9:00-11:00 1.1倍

11:00-14:00 1.3倍

14:00-18:00 1.1倍

18:00-21:00 1.3倍

21:00-24:00 1.1倍

 

1.3倍がアツい!!と思って仕事に臨みました.

 

朝9時に家を出発!

9時10分ごろには目的の場所に到着.

予想通りすぐに鳴りました.

 

連チャンとまでは言わないもののまあまあつながり

昼の時点で4000円弱.

12時を超えて渋くなってきたので一旦昼休みに.

 

今日はたくさんドライバーさんを見たなあーー

 

14時に再開.すぐに鳴り始め午後の部は6000円強で終了.

 

疲れたのでいったん帰宅し,PC作業.

 

18時30分ごろに自宅でオン!

19時に鳴ったので再出発!

 

20時までに三件こなして帰宅し,本日終了.

 

1.1倍の時間が単価は低いけど件数は集められるイメージでした.

 

昨日の記事はこちらから!

inakauber.hatenablog.com

 

 

<詳細>

金額 7972円

件数 15件

時間 8時間(9:00-13:00, 14:00-16:00,19:00-20:00)

距離 42.22km

仮想時給 996.5円

 

 

4/25

 

↓100万カウンター

28,022/1,000,000