田舎学生がuber eats配達で100万円貯めるブログ

田舎のとある学生がuber eats配達員を通じて100万円貯めるまでのブログです.uber eatsの配達コツなどを考えていきます.

MENU

【3日目】フィーバー!でも疲れた.岡山uber100万日記

 

 

本日の戦績!

9353円

 

いやあ,気持ちよかったです!

ダブルピックっていうんですかね,一店舗で二件分受け取るやつ.

それを二回経験しましたし,何より鳴りっぱなしでした.

切り上げようかなと思ったところで鳴り続けた印象です.

 

しかし体力的にやはり重い...

段々慣れるのでしょうか.

 

遠くの店舗(2㎞くらい)にも律儀に取りに行っているのですが,

これって正解なんでしょうか?

 

AIに「あ,こいつカモやん.遠く行かしたろ」

とか思われちゃうんですかね.

 

カモでもなんでもいいけどね!

100万貯めることを目標に見てますから!

 

 昨日の記事はこちらから!

 

inakauber.hatenablog.com

 

<詳細>

金額 9353円

件数 20件

時間 8時間(10:30-15:30, 18:00-21:00)

距離 37.27km

仮想時給 1169円

 

 

4/22

 

↓100万カウンター↓

18,729/1,000,000円

 

 

inakauber.hatenablog.com